2015年06月12日

あー言えば、こう言う……

こんにちは。
KeNです。

現状では、なにを書いても批判されると言うことが良く分かりましたので、しばらく更新はしません。あと、好き勝手に何でも書いてもらって良いです。読むか読まないか、アイディアを採用するかしないかは、僕が決めますので。と言うことで、しばらく沈黙します。

開発に進展がありましたら、こちらに書き込みます。

では、失礼します。
posted by KeN at 14:05 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年06月10日

サーバーの復旧は完了していると思います。ただ…

こんにちは。
KeNです。

サーバー代金を、昨日、支払いましたので、サーバーの方は復旧していると思います。今朝確認したところ、自分の方では確認出来ましたので、問題ないかと思います。不手際で、ご心配をかけてしまい大変申し訳ありませんでした。余計なご心配をおかけしないように、注意したいと思います。

と言うことで、万事OKかと思われましたが、昨日メインPCが突然立ち上がらなくなりました。原因は全くの不明で、現在、調査中です。サブPCは幸い生きているので、こうしてブログを書いているわけですが、ちょっと手間取りそうな感じです。とりあえず、急いで復旧させないと、作業に支障が出てくるかもしれないので、早急になんとかしたいと思います。今日中にはなんとかしたいと思います。

と言うことで、レスポンスの遅さなどにつきましては、ご理解頂ければと思います。

あと、コメント欄やBBSでたくさんのご提案ありがとうございます。とても助かります。全て読んでいますので、採用できることは採用していきたいと思います。

ただ、低価格帯のダウンロード版の粗製濫造の現状には、出来るだけ乗りたくないと思っていますので、なんとかその方向は避けて再建していきたいと思います。ただ、会社が建ち行かなくなっても困るので、本当に悩みどころです。

こだわりは捨てて、粗製濫造の波に乗っかって、儲け重視で制作し、ユーザーのみなさんと距離を置くのか、それともユーザーさんの声を拾いつつ、こだわってソフトを制作していくのか……その中庸を行くのか……難しいところです。

まずは、少しずつ再建の道をソフト制作をしながら模索していきたいと思います。

では、再建までには、まだ長くかかると思いますが、どうかお付き合い頂けますと幸いです。また、自宅で手の空いている時間にお手伝いをして頂ける方を募集しています。特に、ホームページ回りはなんとかしなくてはと思っていますので、協力しても良いという奇特な方は、メールを頂けると助かります。

求人募集のメールも社長が担当していたので、そちらを完璧にさらうことも出来ていませんので、直接僕宛にメールを頂ければと思います。よろしくお願いします。

では、失礼します。
posted by KeN at 14:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年06月08日

経理上のミスで、サーバー代金未払いでした。

こんにちは。
KeNです。

経理上のミスで、サーバー代金が支払われていませんでした。ですので、現在、弊社のホームページが見られなくなっています。明日には、復旧すると思いますので、少々お待ちください。

では、失礼します。
posted by KeN at 18:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年06月05日

不愉快なエントリーで申し訳ありませんでした。

こんにちは。
KeNです。

現在、唯一と言っても良い皆さんとの接触の場を、不愉快なエントリーで荒らしてしまい、大変申し訳ありませんでした。今後は機を付けていきたいと思います。ただ、最近は、少し攻撃的になっているので、抑えが効かないときもあるかと思います。その際はどうか、またいさめて頂ければと思います。

さて、開発の進捗ですが、来週には少しでも進捗の報告が出来ればと思い、各所と連絡を取りまして、いろいろと画策しております。有意義な報告が出来るように努力したいと思いますので、どうかお付き合い頂ければと思います。

では、よろしくお願いします。
失礼します。
posted by KeN at 13:11 | Comment(5) | TrackBack(0) | ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年06月03日

ゲスい

こんにちは。
KeNです。

ゲスいコメントを見たので、一言。自作自演は一切しておりません。どうしてか、人って自分がやりそうなことを書きたくなるんですよね。不思議なもので。その同じ方が、連投して、以下にもまともなことを書いているのが、なんとなく気になりました。

今後のことにつきましては、決まり次第、報告していきます。それまでは、出来るだけ荒らさないで、僕に仕事をさせてください。どのコメントに答えて良いのかを探すだけでも、大変な労力なので。

では、とりあえず気になりましたので、これだけです。
失礼します。
posted by KeN at 13:51 | Comment(5) | TrackBack(0) | ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

