2015年06月23日

僕の連絡先につきまして

こんにちは。
KeNです。

僕の連絡先(メアド)ですが、ブログのトップページに書いてあります。そちらをご覧になって頂ければと思います。もし、まだ分からないようでしたら、また、コメント欄にて、ご連絡ください。

ちなみに、会社の電話での対応は非常に難しいと思いますので、メールにてご連絡頂ければと思います。よろしくお願いします。

では、失礼します。
posted by KeN at 11:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年06月19日

クラウドファンディングにつきまして

おはようございます。
KeNです。

クラウドファンディングにつきまして、返答が遅れてしまい申し訳ありません。いくつかご質問をいただいておりますので、分かる範囲で答えていきたいのですが、肝心の部分で僕では確認が出来ないという状況なので、すぐに対応は難しいと思います。どうか、ご了承ください。

まず、キャンセル・返金についてですが、現在メールをさらうことが出来ていませんので、すぐには対応できませんが受付は出来ます。ご希望の方は、僕宛にメールを送ってください。お手数ですが、よろしくお願いします。

また募集につきましては、現在止まっている状況ですが、再開していきたいと思っています。まだ、未定ですが、現在開発中の『アヤメノミライ』の発売当たりをメドに検討してます。再開の際には、ホームページなどで告知していきます。

と言うことで、取り急ぎご連絡でした。
失礼します。
posted by KeN at 08:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年06月10日

サーバーの復旧は完了していると思います。ただ…

こんにちは。
KeNです。

サーバー代金を、昨日、支払いましたので、サーバーの方は復旧していると思います。今朝確認したところ、自分の方では確認出来ましたので、問題ないかと思います。不手際で、ご心配をかけてしまい大変申し訳ありませんでした。余計なご心配をおかけしないように、注意したいと思います。

と言うことで、万事OKかと思われましたが、昨日メインPCが突然立ち上がらなくなりました。原因は全くの不明で、現在、調査中です。サブPCは幸い生きているので、こうしてブログを書いているわけですが、ちょっと手間取りそうな感じです。とりあえず、急いで復旧させないと、作業に支障が出てくるかもしれないので、早急になんとかしたいと思います。今日中にはなんとかしたいと思います。

と言うことで、レスポンスの遅さなどにつきましては、ご理解頂ければと思います。

あと、コメント欄やBBSでたくさんのご提案ありがとうございます。とても助かります。全て読んでいますので、採用できることは採用していきたいと思います。

ただ、低価格帯のダウンロード版の粗製濫造の現状には、出来るだけ乗りたくないと思っていますので、なんとかその方向は避けて再建していきたいと思います。ただ、会社が建ち行かなくなっても困るので、本当に悩みどころです。

こだわりは捨てて、粗製濫造の波に乗っかって、儲け重視で制作し、ユーザーのみなさんと距離を置くのか、それともユーザーさんの声を拾いつつ、こだわってソフトを制作していくのか……その中庸を行くのか……難しいところです。

まずは、少しずつ再建の道をソフト制作をしながら模索していきたいと思います。

では、再建までには、まだ長くかかると思いますが、どうかお付き合い頂けますと幸いです。また、自宅で手の空いている時間にお手伝いをして頂ける方を募集しています。特に、ホームページ回りはなんとかしなくてはと思っていますので、協力しても良いという奇特な方は、メールを頂けると助かります。

求人募集のメールも社長が担当していたので、そちらを完璧にさらうことも出来ていませんので、直接僕宛にメールを頂ければと思います。よろしくお願いします。

では、失礼します。
posted by KeN at 14:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

