2015年06月12日

あー言えば、こう言う……

こんにちは。
KeNです。

現状では、なにを書いても批判されると言うことが良く分かりましたので、しばらく更新はしません。あと、好き勝手に何でも書いてもらって良いです。読むか読まないか、アイディアを採用するかしないかは、僕が決めますので。と言うことで、しばらく沈黙します。

開発に進展がありましたら、こちらに書き込みます。

では、失礼します。
posted by KeN at 14:05 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年08月31日

気付いたら、な、何とお昼じゃ無いですか……

こんにちは。
KeNです。

遅ればせながら、土日はお休みをいただいています。それで、昨日、晩ご飯を食べてから、会社に来まして、調子の悪い会社のPCと、ついでにやっぱり調子の悪い家のノートPCを同時にセットアップを始めました。で、インストールしたり、フォーマットしたり、またインストールしたり、いろんなーページを見て回ったりしていて気付くと、なんとこんな時間に……その間、飲まず食わずで、ずっと座りっぱなしで、作業をしていました。人間集中すると、こんなにも集中出来るんですね。驚きです。でも、シナリオを書く時は、こんなに集中出来ません……困ったものです。

今、ブログを書いているのは、会社のサブPCなのですが、安定して動作しています。一番低性能なはずなのに。AMDのA-10恐るべしです。それに比べて、インテル君は……困ったものです。早く、セットアップをしまして、月曜日からは作業に戻りたいと思います。

さて、自転車で転倒して痛めた右手ですが、エアーサロンパス攻撃が効いたのか、だいぶ良くなってきました。でも、まだ、完治では無いので、まともにキーボードは打てては居ないので、左手でシフトキーを押しています。なんか、右手首が治る前に、左手シフトキーになれてしまいそうです。人間の順応性には驚かされます。でも、左手シフトキーは効率が悪いので慣れるのはイヤです。早く治します。

特典のアイディアはあまり出ないですね。なんとなく無難な方向性に落ち着きそうなそんな気がします。でも、皆さんが喜んでいただければ、無難でも問題ないかなと思います。まだまだ、アイディアは募集していますので、遠慮無くコメント欄またはBBSに書き込みをお願いします。

と、振り向くと、OSのインストールが止まってる!

急いで、セットアップしなくては……もうっ!

では、今日は、この辺で、失礼します。
posted by KeN at 11:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年08月29日

温かいお言葉ありがとうございます。

こんにちは。
KeNです。

コメント欄にて、温かいお言葉ありがとうございます。でも、すでに、右手首をひねってしまって、カナ打ちの僕としては、シフトキーを多用するので、大幅にペースダウンです。転んだ時には、大して痛くなかったんですが、後からじわじわと効いてきまして、今日起きた時には体を洗うのも一苦労でした。今後は、気をつけて自転車に乗ろうと思います。ご心配おかけしました。

さて、特典のお話ですが、あまりご提案も無いようなので、色々と考えてみることにします。まだ発売は先ですし、時間はたくさんありますので。何かご提案があれば、遠慮無く、コメント欄やBBSへの書き込みをお願いします。

では、よろしくお願いします。
失礼します。
posted by KeN at 15:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

