2015年07月26日

たのしくないなー

こんばんは。
KeNです。

生きているのが、非常に楽しくないですなー社会人となって、今が多分、精神的に最も楽しくない時ですね。

それに比べ、コメント欄に好きなことを匿名で書いて、安全なところから非難するなんて楽しそうですね。それに、暇そうですね。うらやましいです。

ということで、失礼します。
この記事へのコメント
何度も書きますが、そういう愚痴を吐くのは顧客に対しての責任を全うしてからです
恥ずかしい

因みにパスワードの解析を業者に依頼した場合、出張対応でも1万円前後で済みます
こんなくだらないことを書いている暇があるなら、さっさと取り掛かってください
Posted by うーん at 2015年07月26日 21:04
というかですね
FFFTPを使えるのならcgiを設置したフォルダ内のconfigなりを弄ればパスワードを初期化出来るんですけど
サーバーのログインIDとパスが分からないんですか?
Posted by うーん at 2015年07月26日 21:13
それは、私も含まれているのでしょうか?
お答えください。
Posted by ミライスキー at 2015年07月26日 21:31
くだらない書き込みでした。本当に申し訳ありません。ご忠告ありがとうございます。今後は気をつけます。では、失礼します。
Posted by KeN at 2015年07月26日 21:33
KeNさんのほうでPCの解析が終わり、顧客情報の把握が出来ましたら
こちらも勿論自分の情報をお伝えします。
早急に解析をお願いします。
電話で提案してからもう数日経っています。
Posted by ミライスキー at 2015年07月26日 22:25
なんでブログやってるの

なんで精神的に追い込まれていたからってファンを叩くの

ファンをなんだと思ってるのですか

お客様は神様ですよ

神様だからって何でも通用するとかキチガイなことは思ってませんよ
ただ奉仕の姿勢がないなって思います

なんで1人に断られたからって、その他の全てが一括りに非常識みたいな書き方になるのか

ブログ見て追い込まれるなら本当に見ない方がいいですし、他人に任せてみてくださいよ
KeNさんより絶対効率いいと思いますよ

今年度中にアヤメノミライくらい作ってください
Posted by 通りすがりのしーちゃん at 2015年07月27日 20:32
お客様は神様とか自分で言っちゃう人本当にいるんだな。引くわ。
Posted by at 2015年07月29日 06:32
神様なら苦境にあるken氏を救ってやれってなw
Posted by at 2015年07月31日 17:39
外注で早く顧客情報を明らかにして返金した方が良いんじゃないかな。訴えられたりしたら再建処じゃ無いよ。詐欺はま逃れても民事では支払い命令される。破産で逃げる方法もあるけど管財人の財産調べは半端無いから大変だよ。現金化するのに費用や時間がかかれば放棄する事もあるけど先ず版権は失う事になると思う。それに現状で処分して現金にすると計画的な破産とみなされるから詐欺でも裁かれる。でも現金化して2年間訴えられ無ければ大丈夫。申請日から2年前までの銀行取引履歴までだから。早目にパトロン募集止めてそこから2年現状維持して破産申請。逃げ切り成功。でも詐欺では裁かれる可能はあるけど支払いは無いからそれに執行猶予で済むしね。逃げた社長も警察が捜してくれる。
Posted by 通りすがり at 2015年08月01日 08:08
自分も返金の旨をメールにてお願いしましたが、結局返金はしていただけるのでしょうか。
何の返信も無いですし、こちらのブログとBBSのほうを読んで、もう訳が分からないといった状態です
Posted by at 2015年08月01日 15:14
ここまで潔いクズも珍しい気がする、もし本当に精神的な病気なのだとしても、真剣に治療されてる方々に失礼、病気を言い訳にするな、人のせいにするな。
Posted by at 2015年08月02日 01:33
LiLithはアサギシリーズで成功していますね、30万本売れていてOVAやオンラインゲームにもなっています
ミライシリーズも魅力的なキャラがいるのでLiLiTHの経営術を学んでみては?低価格でエロシーンばかり詰め込んだものをガンガン出していくことってむつかしいですかね
常に新しい発想のエロでなくても繰り返しねぶるエロでいいと思うのです
Posted by ががが at 2015年08月04日 06:37
もう鬱の振りも逆ギレごっこにも飽きてきたから
仕事してくれ
Posted by at 2015年08月04日 13:45
もう夏も盛りなんだけど、本筋のアヤメノミライはどうなってんだよ。
無理なら無理とはっきり言え。

KeN逃げるなよ、お前の口から聞きたい。
Posted by osekkai at 2015年08月06日 19:19
絶対無理と分かっていながら夏発売目標を頑なに変えなかったわけだからね
皆さんお察しの通り、できませんでした宣言はすべきだね
できないことを、できると言って、やっぱりできなくて叩かれる
このパターンもうやめませんか
たのしくないでしょ?
Posted by at 2015年08月07日 18:17
久しぶりにフライングシャイン見にきたら・・・面白いことになってますねw
いや、Kenさんには失礼w
もはや開発どころではないんじゃないですか?
それなのにいまだに続けようとしていることに驚きですw
冷静な判断を下されて、さっさと肩の荷を降ろされることを祈っています。
Posted by at 2015年08月07日 21:47
先ほどイナホノミライ、アカルイミライ1購入しました。
 常日頃、美少女ゲームを作っていただき、どうもありがとうございます。
 色々と苦労されることも、あるでしょうが、どうか頑張ってください。次回作も期待して待っています。
Posted by 桜富士 at 2015年08月09日 21:41
「お客様は神様ですよ」
さすがにこのセリフは頭おかしい( 'ω')
Posted by at 2015年08月10日 01:42
先ほどすみません間違ってる書き込みしてしまいました

お客様は神様発言が何か酷評ですが
さすがに同じファンの方に叩かれるのは嫌ですので弁解させてください

神様とは言いましたがそこまで強く強調させたいわけではありません
私はKeNさんが
ファンの人に攻撃されて、それに対し逆ギレしたことが問題だと言いたいだけです
そこに奉仕の姿勢が足りないのだと思ったので書いただけです
神様は言い過ぎですね
KeNさん申し訳ありません

失礼します
Posted by 通りすがりのしーちゃん at 2015年08月11日 16:44
なんだこれ
なんかどいつもこいつもコメントが気持ちわりいな
夏だからか?
Posted by at 2015年08月20日 19:10
おい糞KeeeeN!仕事だぞオラァ!働け!働け!いつまで休み気分だ!!!働けオラァ!グダグダ言うんじゃねえ!!仕事しろ!仕事!無能は働け!!死ぬまで働け!!
Posted by at 2015年08月20日 23:02
奉仕の精神ってなんだよ
君はまともに働いてないの丸わかりだな

サービスの提供を受けて対価を払う、それだけだよ
客の側からそれ以上を期待するのな、だから
みんな「神様発言おかしい」って言ってるのに
君は何も分かってないね〜

お客様は神様です
お客様に奉仕しなさい

どっちも客側から言うことじゃないの
Posted by at 2015年08月27日 15:19
新規さんが読んだらみんな逃げていきそうなブログ&掲示板ですね
百害あって一理なしとしか思えない
Posted by at 2015年08月28日 18:32
謝ってるんだからわざわざ終わった話蒸し返すなよ
性格悪いなお前
Posted by at 2015年08月28日 19:38
「サービスの提供を受けて対価を払う、それだけだよ
客の側からそれ以上を期待するのな、だから
みんな「神様発言おかしい」って言ってるのに
君は何も分かってないね〜」

まずこのブログってKeNさんからの我々への情報提供ですよね
つまりサービスの一環です
言い方を変えれば我々への奉仕とも取れる
その最中に客に切れた
ならサービスを辞めればいい、それだけのことです
辞めないのであればサービスを続けるしかない
その過程で奉仕の姿勢が少ないなと言ったまでです

「お客様は神様です
お客様に奉仕しなさい

どっちも客側から言うことじゃないの」

神様発言は言い過ぎたとしっかりお伝えしました、掘り返されても困ります
KeNさんからのサービスの一環の中でKeNさん自身が客に対してキレたことに奉仕が足りないのではと思ったから言ったまでです
つまりキレるくらいならブログなんて辞めればいいのです

「奉仕の精神ってなんだよ
君はまともに働いてないの丸わかりだな」

売り手買い手があってビジネスが成り立つ関係の中で売り手が買い手に奉仕するのは当たり前のことでは?
貴女こそ働いたご経験はお有りですか?
売り手は売りたくて話をする、買い手は買いたくて話を聞く
それで話が進むならいいですが
もし買い手が話を聞いていて買うのを辞めたくなったら売り手はどうしますか?
買い手に買ってもらえるように、買うのを辞めたくならないように気持ちの良いお持て成しをするはずです
それが奉仕の概念だと思います
以上のことがKeNさんのブログからは見受けられないので奉仕の姿勢が足りないと言ったまでです
お分りいただけましたか?
Posted by 通りすがりのしーちゃん at 2015年08月28日 22:11
というかKeNさんもコメント承認だけして、ファン同士の口論を公開してますけど何が楽しいんですかね?
自分の実益にならないコメントをする輩への抵抗なのかもしれませんが、少し考え直した方がいいですよ
ちょっと前の方も書いてますけど、こういったやり取りを公開し続けるのは何方にも良い印象を与えないです
Posted by at 2015年08月29日 17:02
>>通りすがりのしーちゃん
未だに粘着してる奴らは揃いも揃ってKeNと同レベルの精神障害者ということはよく分かったよ

類友というか争いは同じレベル云々というか
Posted by at 2015年08月29日 17:25
Kenさん
 
 また逃げるのか?
Posted by at 2015年09月12日 23:04
まともに仕事しないばかりに蔑まれ、叩かれる毎日は楽しいですかー?

言い訳ばかり好き勝手書いて、批判されたら安全なところにひきこもるなんて楽しそうですね。

気が向いた時にコメント認証するだけの仕事なんて暇そうで羨ましいです。
Posted by at 2015年09月13日 18:18
2ヶ月ぶりです
結局その後、代表変更手続きはされたのでしょうか?
6月の頭には早急にされたいと書かれていましたが

未だに返金対応の詳細もありませんし、キャラクターセレクションも年内に3作品発売予定ということで少しはポジティブな話を聞きたいところですね
Posted by うーん at 2015年09月20日 20:44
けんさんでは会社を経営していくのは無理っぽいのでどこか別の会社に企画を持ち込んでみては?
ビジュアルアーツとか大手の傘下に入ることをおすすめします
Posted by ががが at 2015年09月26日 19:12
クラウド第二期くらいで3万円コースに申し込み、一年くらいで返金してもらった者です
個人的には期待しているのでがんばってください
Posted by とくになし at 2015年10月03日 12:07
すごい楽しみにしてるんですがもう製作は中止なんですかね
Posted by at 2015年12月02日 03:31
とりあえず社会人として逃げるのは止めろ
話はそれからだ
Posted by at 2016年01月11日 18:18
あまり気に病まずに・・・
辛いことも多々あるでしょうが御自身を第一に気遣ってください!
いつまでも待ちますんで!
でも僕が死ぬまでには出してくれると嬉しいです!
Posted by at 2016年01月26日 20:38
(´◉◞౪◟◉) シヌマデ デネーヨ
Posted by at 2016年01月29日 20:57
KeNさん、スパム云々より現状どうなってるか説明頂けませんかね
コメント承認されているし、掲示板にも書き込みされているということは見ているんですよね

結局自身で代表を探すと言われても、未だに見つかってないようですし
かといって見つからないなりにメガリスで引継ぎするということもしない

作ってはいても出す気がない/出せる見込みがないのなら、いい加減白紙撤回して皆さんに謝っていただけませんかね
Posted by うーん at 2016年02月03日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

