2015年07月24日

申し訳ありませんが、ご理解頂けますと助かります。

こんばんは。
KeNです。

どこからか、僕の携帯電話の番号が漏れているのでしょうか? ここ数日、僕の携帯電話宛に会社の経営に関わることに関して、質問の電話が来ていまして大変困惑しております。さすがにこの時間は困るので、会社の営業時間(10時〜18時)にして欲しいとお願いしたのですが、先ほども電話がかかって来まして、対応に大変苦慮しました。正直、僕に聞かれてもということでしたので、話が並行線となったため、大変申し訳ありませんが、電話を切らせていただきました。電話をおかけいただきましたのに、ご理解頂けず、こちらで電話を切ってしまったことは申し訳ありません。

いろいろとご迷惑をおかけしていることは、重々承知しておりますので、節度ある行動をお願いしたいと思います。本当に申し訳ありません。

いろいろとご迷惑、ご心配をおかけして本当に申し訳ありませんが、こちらの事情をご理解いただき、行動をしていただけると本当に助かります。こちらの勝手な都合ばかりで、本当に申し訳ありません。

現在、様々な方法を駆使しまして、なんとか皆さんのご希望、ご要望にお応えしていきたいと思い努力しています。

どうか、本当に僕が最悪の決断をしないように、ご連絡などは、会社の電話番号(03-6313-7587)または、僕宛にメールを頂けますと助かります。僕自身、相当精神的に参っていますし、追い詰められていますので、本当に勝手なお願いで申し訳ありませんが、どうか、ご理解頂けますと大変助かります。

何度も繰り返してしまい本当に申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします。出来るだけの対応はしていきたいと思っていますので、お願いいたします。

では、失礼します。

posted by KeN at 23:28 | Comment(3) | TrackBack(0) | 『クライミライ零』CFについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
漏れてるんじゃなくて自分で携帯の番号公開してるじゃないですか。

http://www.freem.ne.jp/cgi-bin/bbs/work/osiete.cgi/mode_view/no_772/

電話してきたのはミライスキーさんのようですが、一貫して返金について問い合わせしているのにちゃんと応対しないから最終手段に出られてしまったのではないですか。
対応するからメール下さい、といってメールに返信しないからこういう事になるのでは。
Posted by at 2015年07月25日 00:26
コメントありがとうございます。

確かに自分でさらしていましたね。こちらのことは、忘れていました。まさか、こちらから、たどって連絡をしてくるとはという感じです。

今回のことは、僕の不足のいたすところなので、出来るだけ誠意を持って対応していきたいと思います。

今後も何かありましたら、ご指摘ください。
Posted by KeN at 2015年07月25日 00:42
今月初めに俺KeNBBSのメールの返信がないとありましたので、そのURLを探してきて書き込みました
何か不都合がありますか?
以前にも癖毛爆男氏から島田氏に連絡が行って引っ張り出されたというのに懲りませんね
黙っていれば逃げられると思ってるんですか?

ミライスキーさんが言うには
・顧客情報の入ったPCのパスワードがわからないので返金には半年かかる
・全力で島田氏を探してる

だそうですが、半年経っても見つからなかったらどうするつもりなんです?
そしてその半年で返金していただけるという保証は?
「ゲームを作ってます、信じてください!」と2年以上言い続けてるように、期日が着たら「これからも島田氏を探し続けます、ご期待ください!」とでも言い訳するつもりなんですか

今回の電凸を警察にでも報告するおつもりだったんでしょうが、このまま返金に応じないとなると警察のご厄介になるのは寧ろあなたですよ
200万という金額は決して少ないものではないです
ミライスキーさんが何円のコースに振り込んだかは知りませんが、お子さんのプレゼントを憂慮したり、映画を嗜む余裕があるのなら5万円くらいさっさと返してチャラにしたらどうです?

顧客かどうかを確認する手段だっていくらでもありますよね
注文の際の自動応答メールと島田氏からの受注確認メールがこちらの手元に残っているので、それの写しを提示すれば顧客であるかの証明は可能です
入金に関しては口座の履歴照会はそちらで出来ますよね
そういう努力すらしていただけないとなると、そちら側が単純に返す気がないって話になりますし
ゲームを作るよりまず先に優先してほしいことなんですが
Posted by うーん at 2015年07月25日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。