2014年12月26日

今年もお世話になりました。

こんばんは。
KeNです。

まず、久しぶりの更新になりましたことをお許しください。

現在の状況ですが、進捗としましては、現在、僕のところで作業が止まっている感じです。理由としましては、まずお金がなかったというのが大きく、また更新しても批判、更新しなくても批判という状況だったため、僕の頭の中がおかしくなっておりました。

病名としては、双極性障害と言うことでした。ただ、以前から鬱病なども患っていましたので、どちらかというと、鬱の方が強く、別の仕事をして開発からは逃げていました。と言うことで、自分自信の管理不届きにより、現在のような状況になっています。大変申し訳ありません。

あくまでも、これには、こちらの事情であり、皆さんには関係の無いことです。ですので、本当に申し訳無いことをいたしました。今年の営業は、本日で、おしまいとなります。帰省の予定がありますので、そちらにて休息をとり、来年にはきちんと稼働できるようにしたいと思います。

目標としては、三月までに『アヤメノミライ』の発売です。それまでは、温かく見守っていただければと思います。もちろん、叱咤激励何でも来いではありますが、今の僕の精神状態では、全てに耐えられるかは分かりません。ですが、なんとか、開発を進め、発売したいと思います。

本当に今年は、お世話になりました。来年も、負がない自分ではありますが、応援していただけると嬉しいです。

今後とも、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いします。
では、良いお年を。
posted by KeN at 18:00 | Comment(7) | TrackBack(0) | ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年12月08日

更新が滞りました。申し訳ありません。

おはようございます。
KeNです。

長期間更新が滞りました。申し訳ありません。理由は、色々とあるのですが、書いても言い訳だと思われるだけでしょうから、書きません。出来るだけ、このような更新が滞るような状態は、避けていきたいと思いますが、また滞るかも知れません。その際には、どうかご容赦ください。

では、またなにか進展がありましたら、ご報告いたしますので、今後ともよろしくお願いします。
失礼します。
posted by KeN at 11:08 | Comment(5) | TrackBack(0) | ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

