2014年10月31日

返金につきまして。

こんにちは。
KeNです。

返金につきまして、質問が来ていましたが、
CFの方にメールしてみてください。
今のところ、こちらでは、確認できていないため、
どなたが返金を申し出ているのかわから無い状態です。

御手数おかけしますが、よろしくお願いします。

では、失礼します。
posted by KeN at 14:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スイマセン。更新が長く滞りました。

おはようございます。
KeNです。

更新が長く滞りまして、本当に申し訳無いです。滞った原因は私的な理由なのですが、簡単に言いますと体調不良です。

開発の進行は、一応しています。ただ、そんなに順調ではないですが、メインヴィジュアル用の原画について、現在、相川さんと詰めているところです。近いうちに、原画、その後に着彩したCGをお見せできると思います。もうしばらくお待ちください。来月に入りましたら、もう少ししっかりと、色々と情報を出していきたいと思います。

では、今後もお付き合いください。よろしくお願いします。
失礼します。


posted by KeN at 09:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年10月23日

昨日はお休みしました。

おはようございます。
KeNです。

昨日は体調不良のためお休みしました。一応、ブログのコメント欄は見ていたのですが、返信できずに申し訳ありませんでした。今日はなんとなく体調が戻ってきましたので、早めに出社しまして、早めに退社しようかと思っています。

さて、あらすじですが、こちらのブログで公開することは可能ですね。ただのテキストですから。ただし、公開用のあらすじはまだ作っていませんので、それを制作しないとなりませんので、少々お時間を頂ければと思います。いつ頃と明言すると、公開できなかったときに、ご迷惑をおかけするかも知れませんので、近いうちに公開することとして、お約束させていただきます。

では、失礼します。
posted by KeN at 08:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | 『アヤメノミライ』開発日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

