2014年07月31日

今日は月末で、猛烈に忙しいです。

おはようございます。
KeNです。

本日は、月末と言うことで、猛烈に忙しいです。しかも、午後には、私用で出かけなくては鳴らなくなりましたので、なんとか午前中にいろんな作業を終わらせておきたいところです。と言うことで、いろいろとレスポンスが遅くなると思いますが、出来るだけ、早めのレスポンスを心がけて、行きたいと思います。ご理解のほど、よろしくお願いします。

『アヤメノミライ』のページそろそろ作りたいところなんですが、今、ホームページ担当者が、新しいショップシステムの構築と在庫一掃セールの準備で忙しいため、すぐには難しいです。でも、立ちの原画も上がってきていますので、早めにページは作りたいと思います。少々お待ちください。

では、失礼します。
posted by KeN at 08:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年07月30日

『アヤメノミライ』シナリオプロット作成状況につきまして。

おはようございます。
KeNです。

今日も引き続き、『アヤメノミライ』のプロット作成をしていきたいと思います。現在、かなりのところまで、骨子が出来上がってきておりまして、皆さんのご意見を見直しながら、細かなストーリーLINEとか、キャラ設定を見直しているという段階です。

後は、大まかなエロシーンを決めて、テキストと原画の発注作業をしていけば一段落という感じで、やっとシナリオ執筆に入れます。ココまで、本当に皆さんのアイディアのおかげで助かりました。おかげさまで、結構ご希望に添った、エロいものが出来そうな感じです。ご期待ください。

ご要望については、随時見ておりますので、返信が無かったとしても書き続けてください。すぐにいり入れることが可能なものは、取り入れますので。

では、今後ともよろしくお願いします。
失礼します。
posted by KeN at 10:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年07月29日

『アヤメノミライ』プロット作成の準備に入りました。

こんばんは。
KeNです。

やっとですが、『アヤメノミライ』のプロット作成のための準備を始めました。と言うか、大雑把なプロットと言っても良いかもしれませんが、今日の午後の作業で全体像がだいぶ見えてきました。登場人物も固まってきましたし、導入部分、エンディング部分も決まりつつあります。全て、皆さんが、BBSでご意見をくださったおかげです。感謝いたします。

今日も、これから今日の作業を見直したりします。そして、発注できるものはすぐに発注していきたいと思います。いや、本当にお待たせしましたが、なんとかなりそうな感じです。ご意見をくださった方、本当にありがとうございました。

では、仕事に戻ります。
失礼します。
posted by KeN at 20:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 『アヤメノミライ』開発日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

