2015年07月26日

たのしくないなー

こんばんは。
KeNです。

生きているのが、非常に楽しくないですなー社会人となって、今が多分、精神的に最も楽しくない時ですね。

それに比べ、コメント欄に好きなことを匿名で書いて、安全なところから非難するなんて楽しそうですね。それに、暇そうですね。うらやましいです。

ということで、失礼します。
2015年07月25日

今回の事につきまして

こんばんは。
KeNです。

今回の事に関しまして、誤解があるようですので、片方のご意見やお言葉だけではなく、僕の方の主張も聞いて頂けますと助かります。

電話を頂いたことに関しては、特に僕の方は問題ありません。ただ、時間帯が非常識であり、出来れば営業時間内にお願いしたいと伝えていたのですが、どうもそのことがうまく伝わらず、あのような時間に電話を頂いたことに納得がいきませんでした。こちらに、非があることですので、出来るだけ丁寧に対応したつもりですが、それがうまく伝わらなかったことも、非常に残念でした。

当然のように、弊社に非があることですので、警察沙汰にするつもりは一切無かったことは、付け加えさせていただきます。そういう、下品な考え方をさせてしまったことは、大変申し訳ないとは思っています。

また、顧客情報を別の方法で洗い出す事も可能かも知れませんので、教えて頂きたいと伝えたのですが、個人情報を悪用するかも知れないと言われてしまい、教えていただけませんでした。ですので、僕が出来ることは限られてきます。

また、僕の心持ちとしては、個人的に返金も考えていたのですが、あちらから情報をいただけなかった上、詐欺であると言う主張をくりかえされてしまい、お互いの話が全く噛み合わず、並行線となりましたため、大変失礼で申し訳ありませんが、こちらから電話を切らせていただきました。

今更、個人情報を悪用をすることはありませんので、教えていただければ、例外的処置として、内密に返金も考えておりました。ですが、話がこじれてしまいましたし、このことをここに書いたことで、そのことはこちらが今度は詐欺にあうことも考えられますので、顧客情報と入金状況の照らし合わせが出来ない場合、返金が出来なくなってしまいました。本当に、不本意な流れとなってしまい大変申し訳ありませんが、ご理解頂けますと助かります。

あと、個人的なことに口出しをされることは、非常に不愉快です。別のブログに何かしらの情報を載せることで、こちらが逃げているわけではないということ、今も生きていて何かしらの活動をしていることを示すために公開していましたが、それもこのようなことになりましたので、今後は僕の行動をお伝えすることは非常に難しくなりました。こちらも、ご理解頂けますと幸いです。

公人である自分は、あくまでも社長に逃げられて放置され、その上で微力ながらなんとかソフトの開発などを行って行きたいと思っていましたが、そのことについても、いろいろと考えを変えなくてはならないのかも知れないです。僕も被害者であるということ、また皆さんに迷惑をかけないように、なんとか事態を収拾させたいと思い行動していたことなど、ご理解頂けますと幸いです。

こちらに非があることですし、大変申し訳無く思っております。また主張ばかりでは、らちがあかないとは思いますが、どうかご理解頂けますと助かります。本当に申し訳ありません。

今後も出来るだけ誠意ある対応をしていきたいとは思っておりますが、ドンドン選択肢を狭められてしまい、身動きが取れなくなってきました。勝手なお願いで申し訳ありませんが、どうかご理解の上、行動をされることを切にお願いいたします。

本当に、申し訳ありませんが、どうかご理解いただければと思います。

では、失礼します。
posted by KeN at 22:34 | Comment(5) | TrackBack(0) | 『クライミライ零』CFについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年07月24日

申し訳ありませんが、ご理解頂けますと助かります。

こんばんは。
KeNです。

どこからか、僕の携帯電話の番号が漏れているのでしょうか? ここ数日、僕の携帯電話宛に会社の経営に関わることに関して、質問の電話が来ていまして大変困惑しております。さすがにこの時間は困るので、会社の営業時間(10時〜18時)にして欲しいとお願いしたのですが、先ほども電話がかかって来まして、対応に大変苦慮しました。正直、僕に聞かれてもということでしたので、話が並行線となったため、大変申し訳ありませんが、電話を切らせていただきました。電話をおかけいただきましたのに、ご理解頂けず、こちらで電話を切ってしまったことは申し訳ありません。

いろいろとご迷惑をおかけしていることは、重々承知しておりますので、節度ある行動をお願いしたいと思います。本当に申し訳ありません。

いろいろとご迷惑、ご心配をおかけして本当に申し訳ありませんが、こちらの事情をご理解いただき、行動をしていただけると本当に助かります。こちらの勝手な都合ばかりで、本当に申し訳ありません。

現在、様々な方法を駆使しまして、なんとか皆さんのご希望、ご要望にお応えしていきたいと思い努力しています。

どうか、本当に僕が最悪の決断をしないように、ご連絡などは、会社の電話番号(03-6313-7587)または、僕宛にメールを頂けますと助かります。僕自身、相当精神的に参っていますし、追い詰められていますので、本当に勝手なお願いで申し訳ありませんが、どうか、ご理解頂けますと大変助かります。

何度も繰り返してしまい本当に申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします。出来るだけの対応はしていきたいと思っていますので、お願いいたします。

では、失礼します。

posted by KeN at 23:28 | Comment(3) | TrackBack(0) | 『クライミライ零』CFについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年06月23日

僕の連絡先につきまして

こんにちは。
KeNです。

僕の連絡先(メアド)ですが、ブログのトップページに書いてあります。そちらをご覧になって頂ければと思います。もし、まだ分からないようでしたら、また、コメント欄にて、ご連絡ください。

ちなみに、会社の電話での対応は非常に難しいと思いますので、メールにてご連絡頂ければと思います。よろしくお願いします。

では、失礼します。
posted by KeN at 11:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年06月19日

クラウドファンディングにつきまして

おはようございます。
KeNです。

クラウドファンディングにつきまして、返答が遅れてしまい申し訳ありません。いくつかご質問をいただいておりますので、分かる範囲で答えていきたいのですが、肝心の部分で僕では確認が出来ないという状況なので、すぐに対応は難しいと思います。どうか、ご了承ください。

まず、キャンセル・返金についてですが、現在メールをさらうことが出来ていませんので、すぐには対応できませんが受付は出来ます。ご希望の方は、僕宛にメールを送ってください。お手数ですが、よろしくお願いします。

また募集につきましては、現在止まっている状況ですが、再開していきたいと思っています。まだ、未定ですが、現在開発中の『アヤメノミライ』の発売当たりをメドに検討してます。再開の際には、ホームページなどで告知していきます。

と言うことで、取り急ぎご連絡でした。
失礼します。
posted by KeN at 08:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

